ファミリーコンサルティング(株)
【急募・若干名】
採用説明会

2024年227日(火)
18:30-19:30
新宿開催!

中小企業のキャッシュ最大化ニーズに応えるコンサルタント募集!

当社はウェブマーケテイング力で勝負している会社です。
現在中小企業の経営者で3000万円以上の利益繰延ニーズに応えられる商品群を用意して会社のニーズに合った商品を提案しています。

当社の見立てではいわゆる節税市場は従来は保険商品が主流でありその他オペレーテイングリースや不動産、コインランドリーをはじめ多くの商品が活用されています。

ところが、保険が行法改正により魅力が失せたことから他の商品群はどちらかというとそれぞれの専門会社が自社商品を販売しているだけで「予算、節税額、必要時期」に応えられる商品群を豊富に持ち、全てに精通し顧客のニーズに合わせた提案が出来る会社はほとんどないので「当社は特別な存在だ」と自負しております。

当社の強みは税理士法人グランサーズとともに提供しているYou Tube「社長の資産防衛チャンネル(チャンネル登録者数18.1万人・2024年2月1日時点)」やウェブサイト「保険の教科書(月間11万ページビュー・2024年2月1日時点)」、広告、紹介経由でお問合せが殺到していることです。

そしてそのお問い合わせは過去の情報から我々を信頼してくださっている方が既に我々からの購入を決めておられる点にあります。しかしお恥ずかしながら当社は現在ご相談の数に対してコンサルタントが不足していてせっかくのお問合せのすべてには対応できておりません。

当社にはコンサルタントであれば何としても手に入れたい①質の良い引き合い②素晴らしい商品が完備しています。

<取り扱い商品>
 オペレーティング・リース 14社
 海外不動産 3社 
 国内不動産 3社
 小口不動産 6社
 コインランドリー 7社
 太陽光 3社
 生命保険・損害保険 19社

 その他(軍用地、キャンピングカー、トレーラーハウス、ヘリコプター、モバイル投資、マイニングマシン、ワイン投資等)10社

ちなみにこのような環境で当社ではほとんどのコンサルタントがMDRT基準を超えTOTを取得しているメンバーもいます。


この度、この環境でコンサルタントを目指したいという方を募集することになりました。

業務内容や雇用体系、給与等についてより詳しく知りたいという方のために2月27日(火)18時30分から、当社(新宿)にて採用説明会を開催します。

当日は

・どんな将来を目指しているのか?

・どんな引き合いがあるのか?

・先輩社員はどんな働き方なの?

・給与体系は?

・どんな研修があるの?

といった、疑問や質問にすべてお答えさせていただきます。

中小企業のキャッシュ最大化ニーズに応える救世主になりたいとか、いわゆるバレンタインショック以降、落ち込んでしまっているけど、再度高みを目指したいといった方も大歓迎です。

お客様目線でお客様の節税ニーズに応える救世主になりたい方は説明会にぜひご参加ください。
お待ちしております。

開催場所 
ファミリーコンサルティング株式会社会議室
住所 東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル5F
代表電話 03-5332-7225


都営大江戸線 新宿西口駅 D4出口 徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩2分
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
※ラーメン店とカフェ「ベローチェ」の間に入り口があります

2月27日(火)18時30分スタート採用説明会
お申し込みフォーム

採用説明会へのお申し込みは、こちらのフォームにご記入いただき、送信ボタンを押してお申し込みください。詳細についてメールでご案内いたします。
また、ご不明な点はお電話(TEL 03-5332-7225)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。